Fの日記

真心ガレージセール開催

いよいよふーみんお尻に火がついた!

まあ100歳まで生きたとしても もう後半戦や、そろそろ自分の生き方、まとめていかなアカン思いましてん。

これからどう生きたいか定めていくためにも、まず衣類、資料、写真 この3点の投げ出し、

あ、いやいや整理にかかりたいと腹を決めました。

(この3点だけが まだ山ほどあったのです。)

 

そう言うと かっこいいんですねんけど、実際はビミョーに違います。

この間 おっちゃん帰ってきて、「消費税上がる前に、2階のフローリング工事もうやってしもたら?」

動物が多い我が家、カーペットは掃除しにくく、汚れ易い。

いつかしたいと思ってましたが、その時に27年使っているタンス2本を小さい物に買い換えようと

前々から思っていました。 その他 2つの大型家具も処分。

いつかしよう・・・が、もう決行になりお尻に火がついている訳であります。

 

で、今日のヨガで無料のガレージセールを提案したところ、

友ちゃんもいっぱいあるから、もって来ると言ってくれ、17日に開催することに決定。

 

衣類は、自身を包む最も近い外側。

これをコンパクトにまとめる」ことが、今の私には どうやら必要なことのようです。

 

『真心ガレージセール』のお知らせ

11月17日(日) 10:30~12:30

ふーみんちのヨガスタジオにて

 

内容・・・洋服、コート、スカート、パンツ、スカート、帽子、アクセサリー など

バレエ用品・・・レオタード、スカート、レグウォーマー など

 

そして、これはおまけです。

オーラソーマボトル と タロットカード のちょい体験コーナーを設けます。

ポマンダーもつけて下さい。

 

お茶とお菓子のご用意もありますので、お気軽にどうぞ。

ドアを開けて入っていらして下さいね。

 

//トラッキングコード取得